レジメ提出のお願い

 

 

58回大会の研究発表者は、8月末日までにレジメを提出することになっています。レジメはA4サイズ1枚で、左右の余白は25ミリとして下さい。正確な研究発表題目、所属、氏名を明記し、831日(火)必着で第58回学術大会実行委員会事務局までご提出下さい。ご提出の方法は@打ち出し原稿とフロッピー・ディスクの郵送、AEメールにデータを添付する形式、のいずれかをご選択下さい。なお提出された原稿は、レジメ集作成のためにそのまま印刷に回されます。本人による校正の機会は設けませんので、悪しからずご了承下さい。また、同封の大会プログラムに記載された発表題目が、すでに御提出いただいたものと異なる場合は、恐縮ではございますがレジュメ提出の際にその旨御指摘いただきますようお願い申し上げます。

 

また研究発表者は、当日、発表のためのフル原稿を60部持参し、会場で配布する決まりとなっています。これは発表をわかりやすくし、かつ『日本の神学』掲載論文の審査の資料とするためです。なお会場での印刷はできませんので、この点もあらかじめお含みおき下さい。

 

以上

 

日本基督教学会第58回学術大会

実行委員長 月本昭男

 

 

〔レジメの提出先〕

171-8501 東京都豊島区西池袋3-34-1

立教大学池袋キャンパス6号館4
      キリスト教学研究科委員長室気付

日本基督教学会
     第
58回学術大会実行委員会事務局

 電話03-3985-4779

  ファックス03-3985-4790

 Eメールchristianstudies58th◇rikkyo.ac.jp (◇を@に変えてください)