― interview ―

参加団体インタビュー

interview

参加団体インタビュー

目次













えどむらさき

🍆出典内容
今年度は、11/3のSPFによるステージ企画の生配信に3グループ出演します。


①『バンド名』 凛は奏でて
『曲』
真夏の果実/サザンオールスターズ
魔法のコトバ/スピッツ

『アピールポイント』
リード(メインボーカル)の優しく心に染みる歌声と1曲の中に別の曲を入れ込むという独自のアレンジに注目してお聴きください!


②『バンド名』 SQUALL
『曲』
Shout Baby/緑黄色社会
Wasted nights/ONE OK ROCK

『アピールポイント』
リードの熱い歌声とコーラスとリズム隊が生み出す迫力に注目してお聴きください!


③『バンド名』 君とマーニー
『曲』
POP STAR/平井堅
ありがとさん/スピッツ

『アピールポイント』
歌詞や歌声はもちろんですが、見る人を笑顔をする優しく可愛い表情にもご注目ください!





大型LIVE

🍆出典内容
立教生限定のオンライン配信で大石昌良さんが来てくれます。
大石昌良さんにTwitterで質問募集をしてその答えをトークライブで答えてくれます。

🍆見所
大石昌良さんの演奏は勿論、本人によるトークコーナーも見所です!

🍆日程と時間
11月2日の16時から17時30分にYouTubeで生配信 大石昌良さんの演奏は勿論トークが観れる貴重な機会に皆さんも是非ご参加ください!

 





マンドリン

🍆出展内容
マンドリンオーケストラでの演奏を生配信。
曲目は、星野源さんのアイデア、あいみょんさんのマリーゴールド、ハウルの動く城メドレーとスピッツメドレーなど幅広くポップスを中心に演奏。
普段のマンドリンのオリジナル曲だけではなくてポップスを中心に演奏。

🍆見どころ
アンサンブル形式で行うのでそれぞれのパートの音色が綺麗に聴こえるところ。
そして、j-popなど普段やらない曲を演奏するので、みなさんに聴き馴染みのある曲をお届けできる。

🍆日程と時間
11月1日15時30分から16時30分まで生配信で演奏します!
みなさんぜひ生配信で見て頂ければと思います。





立メロ

🍆出典内容
立教生の中で歌が上手い人たちが集まって、その中でさらに1番上手い人を決める歌のバトル🔥

🍆見所
クオリティーが凄く高い出演者の歌。
そして、投票という形で見てる人たちも参加できるのでより盛り上がれる!

🍆日程と時間
11月3日の14時30分から16時にYouTubeで生配信

皆さん是非歌のバトルを観て投票しながら一緒に盛り上がりましょう!





JG

🍆出典内容
ダンスの直接の発表が出来なくなってしまったので、7月に行ったイベントの動画をダイジェスト版でYouTubeにアップ!

🍆見所
9つのジャンルがあってかっこいい系の踊りや女性らしい踊りなど様々なジャンルのダンスを発表するところ。 また、1年生のデビューイベントだったので1年生のフレッシュさが溢れる動画になっている!!

🍆日程と時間
11月1日から3日の3日間YouTubeでいつでも見られるようになってます!