news

2020.3.31(火)

【重要】新型コロナウイルス感染症に対する機材管理室の対応(3/31更新)

こちらに書かれている情報は最新でない可能性があります。あわせて学科のTwitterをご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止等の措置として各部署の窓口時間の変更措置が延長されました。

これに伴い、3/23 に案内をした機材管理室の対応についても期間延長することとします。

※機材管理室で貸出をしているHDDは4月上旬を目処にデータを消去する予定です。残しておいて欲しいデータがある場合には機材管理室まで連絡をして下さい。

現状、上記のように対応期間を定めていますが、新型コロナウイルス感染症を巡る状況次第で期間の延長がなされる場合があります。

上記対応の期間変更や方針変更がある場合、改めてお知らせします。引き続き、大学や関連機関からの情報収集に努めて下さい。機材管理室からのお知らせは、SNSおよびHPでお伝えする予定です。