Comittee Member

立教大学英語会は、委員長・副委員長・外務・総務一般・総務広報・財務の計6名の執行委員会が運営しています。


委員長:山中一真 Kazuma Yamanaka

                          

委員長はとにかく愛であふれてます♡

いろんなことに追われてもいつもみんなのことを笑顔にしています。

ESSの顔はずーまーにしかできないことなあとつくづく思う。

 

副委員長:陸実結 Miyu Kuga

仕事はテキパキ、責任感が誰よりもある副委員長です。

全てがかっこよすぎて後輩からの慕われ具合が異常です。

その面倒見の良さからたまに母乳出ちゃいます。

 

外務:森大樹 Daiki Mori

とにかく顔も声も行動も全部いじり甲斐があります。

たまにポンコツと勘違いされますが、一番ESSのこと考えてます。

いつ家にいるんだろう。

 

総務一般:金畑亮祐 Ryosuke Kanehata

普通の人は、イケメンだったらやりたいこと色々あると思う。

ナンパとか、おしゃれなバイトとか、、。けど、彼は違う。

一日中家でモンハンやって、ユーチューブで虫の捕食動画を見る。

そんな人生もありだねえ!

 

総務広報:安藤沙由香 Sayuka Ando

あんどうさゆか。20歳。コミッティー広報。ディベートセミナー所属。

趣味は旅行とカフェ巡り♡料理は勉強中♡

話すとブスとこのあいだ言われました。なんで?


財務:原圭佑 Keisuke Hara

最近ずっと後継者に悩んでる財務。

そんな時でもいつも楽しそうに笑ってます。

そんな感じで人の体重をぴったり当ててきます。恐怖体験です。