代表より


新入生の皆様!!ご入学おめでとうございます!新型コロナウイルスで入学式など無くなってしまったこと、
健康が第一とはいえ残念に思います。
自己紹介遅れました、2020年度学園祭研究会代表の三浦龍兵です。
学園祭研究会というお堅そうなサークルに興味を持っていただきありがとうございます。。。
新歓期間って本当に大変ですよね、信じられないほどのサークル・体育会があるなかで4年間入るサークルを4日間くらいで決めないといけないという、、、そんな中で、学園祭研究会(通称SPF)に興味をもってくれた“あなた”に僕から少しだけ提案があります。あなたの手で「想像以上を創造する」のはどうでしょうか?大学生活では留学に行って想像以上の経験をしたり、想像以上に遊んで想像以上にお金が無くなったり、たくさんの想像を超えることがあると思います。
そこで!「想像以上」を作る「きっかけ」を学園祭運営にするのはどうでしょうか?
僕たちは、自分たちの手でステージを作り、学校を期間限定のお祭り空間に塗り替え、学園祭に関わるすべての人に楽しんでもらう、そんな想像以上なお祭りを自分たちの手で本気で作っています。学園祭は何があっても学生にしかできません。そして、その学生にはとんでもないパワーがあると思っています。
そのとんでもないパワーをもったあなた!僕たちと一緒に本気で想像以上の学園祭を創りませんか?
ここまで、暑苦しいよくわかんない話だったと思いますが、「おもろそうだな」って思ったあなたも、「くだらんなぁ」とか思ったあなた!どんな人でも「想像以上」を作る環境は整っています。あとは、あなたのもつ可能性とパワーだけが必要です。あなたの学生生活の「想像以上」を作る「きっかけ」を学園祭研究会にしてみませんか?