更新日: 年 月 日  Version 1.0

立教大学社会学部

見本幸子のページ






 

◆自己紹介

 見本太郎です。○○出身です。××にあこがれて立教にやってきました。サークルは△◇☆です。よろしくお願いしまーす。
 このファイルを書き換えて自分のホームページのファイルを作りましょう。

 ★クロームかFirefoxの場合、画面を右クリックする(あるいはaltを押してからf)か、または、画面上の「ファイル」をクリックしてから、「名前を付けて保存」を選んでください。保存時に、webページhtmlのみか、テキスト形式を選ぶこと。そして、自分のUSBメモリーやホームディレクトリなどに、見本ファイルを保存してください。その後、メモ帳かエディターソフトで、見本ファイルの中身を書き換えれば簡単です。

 このファイルをメモ帳などで読み込み、編集してください。MSワードでなく、メモ帳などのエディターがいいでしょう。ファイル名は、半角で厳密にindex.html にすること。
 ★まずは、自分のパソコンにさくらエディターなどのエディターソフトを入れるのがこつ。自宅からでも、Sonicwall などのVPNソフトを入れれば、ftpソフトを使って大学のサーバーにアクセスできます。生年月日等をネット上に書くことは安全上おすすめしません。また、ネット上から無断コピーした芸能人の写真や、ムービーや画像ファイルを載せると著作権法違反なので、それだけはご注意!。
 画面上の表示をクリックするとページのソースを見ることができます。
 最後の方の <a href= の行を書き換えると、他のページへのリンクをはることができます。自分の好きなページへリンクをはってみてください。


 

◆興味関心分野

 今の興味は○○


 

◆趣味

 私の趣味は△×○■●



 

自分の研究テーマに関する文献リスト

 最初に著者名と発行年を書く。著者名のアルファベット順に並べる。










College of Sociology, Rikkyo University
3-34-1 Nishi Ikebukuro, Toshima-ku, Tokyo 171-8501 JAPAN

E-mail xxxxx rikkyo.ac jp


****立教大学社会学部 村瀬ゼミのページへ ****

****立教大学社会学部のページへ ****

****立教大学のページへ ****