さゆり会ロゴ

お問い合わせ
イースター祝会

2022年度 さゆり会イースターのお知らせ

主のみ名を賛美いたします。
日頃より日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
この度、当会では、「さゆり会イースター」に向け、準備を進めております。 復活劇を元に学生スタッフが制作したオリジナルの紙芝居の読み聞かせやエッグハントの要素を含んだウォークラリーなど、 子どもたちがイースターについて学びながら全力で楽しむことができるイベントとなっております。
皆様のご参加をさゆり会学生スタッフ一同、心よりお待ちしております。

開催日時

2022年 4月 17日(日) ①13:30~16:45  ②13:45~17:00

開催場所/アクセス

都立光が丘公園

・都営地下鉄大江戸線「光が丘」(E38)下車 徒歩 8 分
・東京メトロ副都心線「地下鉄成増」(F02)・東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」(Y02) 下車徒歩 15 分
・東武東上線「成増」(南口)から西武バスにて光が丘駅
・練馬高野台駅・南田中書庫ゆき「光が丘公園北」下車

 

集合・解散場所

都立光が丘公園内ゆりの木広場

①13時30分
②13時45分
※新型コロナウイルスの対策のために、集合時間を分けております。参加される方には追ってグループ分けをご連絡いたします。

サンプルイメージ

持ち物

保険証のコピー、体調チェックシート、ティッシュ、ハンカチ、マスク、水筒
※保険証コピーは封筒に入れていただき、厳封の上でお子様に持たせてください。
また、封筒には名前と緊急連絡先の記入をお願いいたします。ご兄弟姉妹で参加される場合でもそれぞれ集めますのでご協力お願いいたします。
※当日はたくさん歩きますので、動きやすい服装、履き慣れた靴でご参加ください。

参加方法

Google フォームを使用した完全事前予約制とさせていただきます。
なお、現在コロナウイルス感染予防対策の観点から、イベントの定員は 25 人とします。
定員人数を超えた場合、通常の礼拝・日曜分級 にご参加いただいている方を優先させていただきます。その他は先着順で募集いたします。

申し込み締め切り日:4月 3日(日)
申し込みフォーム

注意事項

※当日に限らず、参加をキャンセルされる場合は必ず下記の連絡先にご連絡ください。

感染予防対策

・受付時に体調チェックシートの回収を行います。体調チェックシートにお子様の健康状態をご記入の上、ご持参下さい。(体調チェックシートはメールにて添付しております。)
・発熱等の風邪症状や味覚・嗅覚異常などの症状があった場合には、その症状が始まった日から 3日以内に症状が解消し、 各種薬剤の内服のない状態でその症状が消失してから 48時間以上その状態が継続したことを確認できるまで参加を見合わせてください。
・当日は必ずご自宅で検温を行ってからご参加ください。37.5度を上回った場合は参加をお控えください。また、体温に限らず、体調が優れない場合は参加をお控えください。
・活動中は定期的に手指の消毒を行います。
・食べ物の持ち込みはご遠慮ください。
・活動時間中はマスクの着用を徹底してください。

万が一感染したことが判明した場合には(感染拡大を防止するために)

日曜学校さゆり会に参加された後に、新型コロナウイルス感染症の陽性判断がなされた場合には、 速やかに以下のメールアドレスなどを通じてご連絡ください。
保健所指導の下、調査等にご協力いただきます。

連絡先

ご質問、ご不明な点等ございましたら、下記のメールアドレスもしくは、質問フォームまでご連絡ください。

さゆり会メールアドレス sayuri@rikkyo.ac.jp
質問フォーム:https://forms.gle/6czxTfXQxsT59kTo7
イースターチーフ 島田航

以 上

ページトップへ戻る