さゆり会ロゴ

お問い合わせ
ホームカミングデー

2023年度 ホームカミングデー実施のお知らせ

主のみ名を賛美いたします。

平素より日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を賜りますことを心より感謝申し上げます。
さて、日曜学校さゆり会では、以下の日程でホームカミングデーを開催いたします。
ホームカミングデーを通して、皆様に「もうひとつの家」として、 楽しいひとときを過ごせる場所を提供させていただきたいと思い、企画を進めております。
お子様はもちろん、お友達もお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

ホームカミングデーと同日には子どもの成長をお祝いする子ども祝福式も行われます。

ホームカミングデー、子ども祝福式ともに多くの皆様のご参加を、さゆり会一同心よりお待ちしております。

ホームカミングデーの概要

本イベントは、縁日形式となっております。
そのため、お子様と一緒に大学内にて出店されている屋台等の出し物を見て回ることが可能となっております。
加えて、本イベントは日曜学校さゆり会のみならず、多くのチャペル関係者による出店が催されております。
ぜひ、他団体の出し物にも足をお運びください。

実施予定日

2023年10月15日(日)9時00分~15時00分

参加費

特にございません。イベントの都合上、各出店にて使用する小銭を予めご準備ください。

開催予定地

晴天時・雨天時共に、立教大学池袋キャンパス内で開催いたします。

晴天時

立教大学池袋チャペル周辺(掲示板前)
サンプルイメージ

雨天時

立教大学池袋キャンパス チャペル会館入口付近

 

参加方法

今年度より事前予約が不要となります。大学に直接お越しください。

子ども祝福式

子ども祝福式の概要

子ども祝福式は通常の子ども礼拝とは異なる、1年に1度の特別な礼拝となっております。
保護者の皆様におかれましては、下記詳細をご確認いただき、ご参加頂けますと幸いです。

日時

2023年10月15日(日) 9時00分~9時40分(終了時刻は未定です)

場所

  立教大学池袋チャペル

参加方法

申し込みは不要です。チャペルへ直接お越しください。

連絡先

ご不明の点、お問い合わせ等ございましたら、下記の連絡先までお問い合わせください。
さゆり会メールアドレス:sayuri@rikkyo.ac.jp

ページトップへ戻る