さゆり会ロゴ

お問い合わせ
夏キャンプについて

夏えんそく実施のお知らせ

主のみ名を賛美いたします。
日頃より日曜学校さゆり会の活動にご理解とご協力を賜りますことを心より感謝いたします。
さて、さゆり会では以下の日程で夏えんそくを実施いたします。
この夏えんそくでは、「みんな輝くさゆりサマー」というコンセプトのもと、 レクリエーションや園内アスレチックでお子様方ひとりひとりが楽しめるようなイベントになるよう、企画を進めております。
お子様はもちろん、お友達もお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
多くの皆様のご参加を、さゆり会一同心よりお待ちしております。

実施予定日

晴天時のみ夏えんそくを実施いたします。
雨天や猛暑など、悪天候時は延期をして、予備日での実施を予定しています。
予備日でも天候が悪く実施が困難な場合は、夏えんそくを中止いたします。

・本番  2022年 8月 18日(木) 10:00~14:45
・予備日 2022年 8月 21日(日) 10:00~14:45

実施、延期は前日19時に決定いたします。この時刻に雨模様または高温の予報の場合は夏えんそくの延期を決定いたします。
決定した内容はさゆり会のホームページ、メールにてお知らせいたします。

※以下の条件においても、イベントの実施が中止になる場合があります。
・新型コロナウィルスの感染者増大により、実施が困難な場合
・立教大学の判断により、実施が困難な場合

活動予定地

本番・予備日で場所の変更はありません。

・平和の森公園
〒143-0005 東京都大田区平和の森公園 2 番 1 号
京浜急行「平和島駅」下車 徒歩 10 分
JR「大森駅」下車 森ケ崎行きバス「平和島駅」下車 徒歩 10 分

・大森ふるさとの浜辺公園
〒143-0007 東京都大田区ふるさとの浜辺公園1番1号
平和の森公園と隣接しています。

集合・解散場所

平和の森公園 噴水前

サンプルイメージ サンプルイメージ

集合・解散時間

時間 内容
10:00~10:30 集合→礼拝
10:30~11:30 全体レク
11:45~    お昼ごはん
    ~14:30 自由時間→全体集合
14:30~14:45 礼拝→写真撮影→解散

持ち物

〇保険証コピー 〇体調チェックシート 〇水筒 〇お弁当 〇帽子 〇マスク(複数)
〇参加費:500円(夏キャンプ運営費に充てられます。)
〇着替え 〇タオル(アスレチック場や大森ふるさとの浜辺公園で遊ぶ際に、衣服が濡れる可能性があります。着替え場は公園にあります。)
※保険証コピーと体調チェックシートは必ず持ってくるようお願いいたします。 当日持ってくることが出来ない場合、活動に参加できない可能性があります。
※保険証コピーは封筒に入れていただき、厳封の上でお子様に持たせてください。封筒は名前と緊急連絡先の記入をお願いいたします。 ご兄弟姉妹で参加される場合でもそれぞれ集めますのでご協力をお願いいたします。
※お弁当は集合時に回収して、こちらで用意するクーラーバッグに入れます。
※当日は気温が上がることが予想されますので、余裕をもって飲み物をご持参ください。
※動きやすい服装、履き慣れた運動靴でご参加ください。

参加方法

・完全事前予約制とします。
・予約は、以下のGoogleフォームにて行います。受付期日は8月7日(日)です。
 夏えんそく参加予約フォーム

※当日に限らず、参加をキャンセルされる場合は必ず下記の連絡先にご連絡ください。

感染予防対策

・発熱等の風邪症状や味覚・嗅覚異常などの症状があった場合には、その症状が始まった日から 3 日以内に症状が解消し、 各種薬剤の内服のない状態でその症状が消失してから48時間以上その状態が継続したことを確認できるまで参加を見合わせてください。
・飲食時以外のマスク着用を原則とし、外す時は会話を控えます。
・当日は必ずご自宅で検温を行ってからご参加ください。37.5度を上回った場合は参加をお控えください。 また、体温に限らず、体調が優れない場合は参加をお控えください。
・活動中は定期的に手指の消毒を行います。
・体調チェックシートへの記入を必ずお願いいたします。

万が一感染したことが判明した場合

日曜学校さゆり会の活動に参加された後に、新型コロナウィルス感染症の陽性判断がなされた場合には、 速やかに以下のメールアドレスなどを通じてご連絡ください。 保健所指導の下、調査等にご協力いただきます。

連絡先

ご不明の点、お問い合わせ等ございましたら、下記の連絡先までお問合せください。
さゆり会メールアドレス:sayuri@rikkyo.ac.jp

以上

ページトップへ戻る