さゆり会ロゴ

お問い合わせ
クリスマス祝会

さゆり会クリスマス礼拝のお知らせ

主のみ名を賛美いたします。
⽇頃より⽇曜学校さゆり会の活動にご理解とご協⼒を賜りますことを⼼より感謝申し上げます。
⽇曜学校さゆり会では以下の⽇程でクリスマス祝会を⾏います。
今年度は池袋チャペルでの礼拝に加え、学内食堂を貸し切りにしたうえでの大規模なレクリエーションを予定しております。
このクリスマス祝会を通して、お⼦様、スタッフ共に、充実した時間が過ごせるよう企画を進めております。
お友達もお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

開催日時

2022年12月25日(日)13時~18時ごろ

開催場所

立教大学池袋チャペル、5号館地下一階アイビーコモンルーム

受付・解散

受付場所

立教大学本館1202教室

受付時間

12時50分ごろ

解散場所

立教大学5号館地下一階アイビーコモンルーム

解散時間

17時45分ごろ
※受付・解散場所の地図等、より詳細なお知らせにつきましては、参加申し込みをいただいた方向けに、後日メールにて配信いたします。

参加費

イベント参加費:500円
※当日の受付時に参加費を集めさせていただきます。

参加方法

Googleフォームを使⽤した完全事前予約制とします。
予約は以下のフォームにて⾏います。

クリスマス祝会参加予約フォーム

※申込締め切り⽇:12月11日(日)23:59まで
※参加の申し込み予約がない場合、ご参加をお断りさせていただく場合があります。
※申し込みは先着順となります。規定の人数に達し次第、回答を締め切らせていただきます。 当⽇に限らず、参加をキャンセルされる場合は必ず下記の連絡先にご連絡ください。
※コロナウイルス蔓延防止の観点より、現在チャペルにて入場制限が設けられております。 より多くのお子様に参加していただくため、礼拝への参加はお子様のみとさせていただきます。

当日の遅刻・欠席について

当⽇の受付と遅刻対応は学⽣スタッフが⾏います。万が⼀、遅刻や⽋席をされる場合は、⾄急さゆり会のメールアドレスまでご連絡ください。
プログラムの都合上、当⽇の遅刻に関して集合時間までにご連絡を頂けていない場合や、 集合時間から 30分以上遅れる場合は⽋席とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

持ち物

・クリスマス祝会参加費500円
・保険証コピー
・体調チェックシート
・その他(⽔筒、マスク、ハンカチ、ティッシュ)
※保険証コピーは受付時に回収いたします。封筒に⼊れ、名前と緊急連絡先がわかる状態でお渡しください。ご兄弟姉妹で参加される場合でもそれぞれ集めます。
※体調チェックシートは申し込み完了後、詳細なお知らせとともにメール添付して配信いたしますので、ご自宅で印刷・ご記入の上お持ちください。
※水筒は必ずご持参ください。動きやすい服装、履き慣れた靴でご参加ください。

感染予防対策

・体調不良があった場合は参加を見合わせていただきます。
・37.5℃以上の発熱、味覚・嗅覚異常などの症状があった場合には、 その症状が始まった日から三日以内に症状が解消し各種薬剤の内服のない状態且つその症状が消失してから48時間以上 その状態が継続したことを確認できるまで参加を見合わせてもらいます。
・当日は必ずご自宅で検温を行ってからご参加ください。37.5℃を上回った場合は参加をお控えください。
・すべての参加者のマスクの着用を義務付け、マスクを外しての会話は禁止します。
・消毒用アルコールとマスクを常に携帯し、不足のないように努めます。
・受付時に体調チェックシートの回収を行います。参加される方に後日送付いたしますメールに添付されているファイルを印刷し、 記入した状態でスタッフにお渡しください。
・体調チェックシートの提出が確認できない場合、イベントの参加をお断りする場合がございます。

万が一感染したことが判明した場合には

・日曜学校さゆり会に参加された後に、新型コロナウィルス感染症の陽性診断がなされた場合には、 速やかに以下のメールアドレスなどを通じてご連絡ください。保健所指導の下、調査等にご協力いただきます。

連絡先

ご不明の点、お問い合わせ等ございましたら、下記の連絡先までお問い合わせください。
さゆり会メールアドレス:sayuri@rikkyo.ac.jp

過去のクリスマス祝会

過去のクリスマス祝会の様子をご紹介します!
ギャラリーはこちら

ページトップへ戻る